本日 334 人 - 昨日 398 人 - 累計 567925 人
  • 記事検索

RSS

ボランティア

今日は上福岡にある老人施設を訪問して来ました。

生徒さん有志11名、ゲスト1名にカンテさんとギターさん3名の参加。

かなりの大所帯での訪問でした。

今回は施設でリハーサルの場所をお借り出来たので自分の立ち位置で迷う人も出ず、

本番を無事に終えることが出来ました。

生徒さん達は緊張していたようで踊りの時に笑顔が少なかったのですが、

暑さにもめげずに皆、一生懸命踊ってくれました。

利用者さんやスタッフの方から大きな声援を頂き、

終わった後は皆最高の笑顔でした。

ライブ前の集合写真

DSC_1096



DSC_1099



本番

DSC_0195



DSCPDC_0000_BURST20190601144204943




DSCPDC_0002_BURST20190601144122542



今日参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。

施設の方からも感謝のお言葉がありました。


カンテの定直慎一郎さん、ギターの小原覚さん、小山さん、岸田さん

有難うございました。

定直慎一郎さんと小原覚さんは明日のグランデセオのライブでまたお世話になります。

連日ですがよろしくお願い頂します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):