本日 213 人 - 昨日 359 人 - 累計 567047 人
  • 記事検索

RSS

ベリーダンス

2014年06月28日
ベリーダンスを見に行きました

フラメンコと同じで、体幹はかなり使ってますね。


ほっこり

2014年06月28日
今日のお昼前、池袋に行くので東武東上線の急行に乗りました。

車内はけっこう混んでいて、立っている人も多い状態。

いつも車で移動している私。
久しぶりに車外の風景を眺めながらつり革に捕まっていると。

私の前に座っていた20歳前後の男性が立ち上がり、ドア付近に立っていた60歳を少し過ぎた女性に声をかけて席を譲ったのです。

更に次の駅で乗って来たシニアの女性にも、楽器を持っていた別の若い男性が席を譲りました。

なんだか嬉しいような、ホッコリとした気持ちになりました

ライブお知らせ

2014年06月23日
    Cerveza y el flamenco para disfrutar 

  西国立ビールファクトリー KAMIKAZE Flamenco Show


   http://www.mumonan.jp/kamikaze/
   

8月8日 金曜日

cante 那須慶一
togue 内田えいじ
baile 近藤月子・多森晴子・中野さくら・吉増和美・花輪 麗



8月9日 土曜日
cante 那須慶一
togue 内田えいじ
baile 近藤月子・中村ミサ・吉岡さつき・矢野吉章・花輪 麗




8月29日 金曜日
cante 那須慶一
togue 内田えいじ・伏見かるな
baile 中野さくら・吉増和美・花輪 麗・他



8月30日 土曜日
cante 諏佐真代
togue 内田えいじ
baile 中村ミサ・吉岡さつき・花輪 麗

ライブお知らせ

2014年06月23日
 Cerveza y el flamenco para disfrutar 

  西国立ビールファクトリー KAMIKAZE Flamenco Show
   

8月8日 金曜日

cante 那須慶一
togue 内田えいじ
baile 近藤月子・多森晴子・中野さくら・吉増和美・花輪 麗



8月9日 土曜日
cante 那須慶一
togue 内田えいじ
baile 近藤月子・中村ミサ・吉岡さつき・矢野吉章・花輪 麗




8月29日 金曜日
cante 那須慶一
togue 内田えいじ・伏見かるな
baile 中野さくら・吉増和美・花輪 麗・他



8月30日 土曜日
cante 諏佐真代
togue 内田えいじ
baile 中村ミサ・吉岡さつき・花輪 麗

福島県・只見町

2014年06月23日
先週は私の実家

福島県・只見町に行ってました

母が一人暮らしをしているので、月に1度は帰るようにしています


月1帰るので地元の皆さんにもフラメンコ楽しんでもらえたらなーと

考えています。踊ってみたい人いるかなあ。


ここ数年は帰省するときに合わせて、お祭りや、老人ホームで踊ったり

の活動をしています。その時に、地元の皆さんにも混ざってもらえたら

嬉しいな、と思います


興味のある方、お気軽にフォームよりお問い合わせくださいね










梅雨ですね

2014年06月18日
蒸し暑かったり、肌寒かったり、体調管理が難しいですね。

食中毒も熱中症も怖い季節になってきました

皆さんいつも以上に健康に気をつけましょうね

レッスン中は小まめに水分補給をしてください

「喉が渇いてから」では遅いです

「乾く前に」どうぞ。


梅雨が明けたら夏祭り、の季節ですね

8月に国立のお祭りに参加します


ご一緒にどうですか?

お問い合わせください

はじめまして

2014年06月13日
はじめまして

近藤月子です

パソコンに不慣れなもので、ただ今,勉強中です


宜しくお願いいたします