本日 92 人 - 昨日 425 人 - 累計 568108 人
  • 記事検索

RSS

我が家のスタジオ

2014年07月16日
暑いですね。

かなりクーラーを効かして練習しないと熱中症になりそうです。

我が家のスタジオを撮ってみました。














リハーサル

2014年07月14日
昨夜はリハーサルでした

新大久保のプリメラは何年ぶりだろう?


懐かしかったです

後輩がリハーサル中に写真を撮ってました。

最近の人は何でも写真とりますね。

あと、スマートフォンで録音できるのね。知りませんでした。。








素敵な歌声のカンテさんです

台風

2014年07月09日
大きな台風がきてますね

沖縄や鹿児島の方は大丈夫でしょうか?

私の田舎、福島も大雨みたいで、心配です。

増水した川に近づかないように・・・。


梅雨明けしないのでパッとしませんが、身体を動かすと気持ちがいいですよ


初心者大歓迎です


お気軽にお問い合わせください

8月のLIVEのフライヤーができました






西国立です。


是非来てください