本日 197 人 - 昨日 402 人 - 累計 566003 人
  • 記事検索

RSS

秋の体験レッスン

2014年09月19日
フラメンコを始めてみたいけど

一体どんな練習をしているんだろう?

自分にはリズム感がないけど大丈夫かな?


体力持つかな?


色々、不安もあると思います

未知の世界へ足を踏み出す時は勇気がいりますよね

そんな方は是非、体験レッスンを受けてくださいね


過ごしやすい季節の秋から新しい事をスタートさせる方も多いです。



お気軽にお問い合わせください


お待ちしております


それぞれに合った、指導を心がけて参ります

すっかり秋ですね

2014年09月19日
夏の暑さは何処へやら?

秋の虫が鳴いてます


涼しくなって過ごしやすくなりましたが、夏の疲れが出て来る時期です

体調崩さないようにしましょうね。


年が明けたら、私の企画で地元でライブをやることになりました


色々決まったら詳細はUPします


まだ先〜なんて思っていてもあっという間に本番は来るのですよね

今からしっかり準備しておかないといけませんね。

それにしても、まだ出来る事はあるので、オープニングのタンゴとか

合わせものを作ってもいいかな?とか考えます

群舞の場合は足の音とリズムの呼吸がピッタリ合わないと

グダグダなものになってしまうので難しいのですが。。。


作品を作るのは良い勉強だし、刺激になりますから


少し考えてみます。

先日のライブのときにカメラマンさんがきてくれました


面白い写真を撮ってくれました


最近はこんな撮り方もあるんですね。知りませんでした