本日 141 人 - 昨日 398 人 - 累計 567732 人
  • 記事検索

RSS
12月11日の木曜日19時から


西日暮里駅近くのスペイン料理店アルハンブラでのライブに出演します


小形衣里先生も一緒


楽しみです。


ライブに向けての練習が始まります



皆で良いライブになるよう頑張ります。



来年1月31日土曜日。

夜7時15分から。

東武東上線の上福岡駅徒歩3分

ブランというライブハウスで。

ライブをします。

40席程のお店です。

予約を受付中です。

宜しくお願いします

台風が去りました

2014年10月14日
やっと去りました大型台風、まだ風ほ強いけど台風一過。


皆さんは大丈夫でしたか?


良い天気で絶好の練習日和ですね。


一昨日の踊り伴奏のギター教室で気になったことを練習しようと思います。


久しぶりにガロティン,ティエントを踊ったのですが、


ちょっとファルセータのあたり、もう少し、考えてみようかな、

と思います


あと。タンゴってやはり難しいですね~


頑張ろう

台風19号

2014年10月09日
またまた大きな台風が来るみたいですね

今週末、また伴奏教室へお邪魔しに行くのですが

お天気、大丈夫かな?


前回はね、雨は凄かったですが、風は騒いでいるほど無かったですね。

でも、油断してはいけないですね、天災は怖いです

1月の私の企画ライブのフライヤーのサンプルが出来て来ました

なかなか良い感じです(^_-)-☆

時間がまだあるので、内容や、構成を考えていこうかな、と思います



体験レッスンは随時受け付けております

どうぞお気軽に、お問い合わせください。

ハクーロへ

2014年10月05日
昨日は伴奏教室へ

池ノ上のハクーロに向かいました

もう、先生にお会いするのは10年ぶりかもしれません


相変わらずのダンディな先生!!

本当にお変わりなくて。驚きました


久しぶりに先生の前で踊るのは緊張しますが

楽しい時間を過ごしました


また是非、と言っていただいたので、またお手伝いにいこうと思います


終ってから先生と飲みに行き






後輩が「もう1軒」というので

つき合ってきました。

また何か、後輩が吠えてましたけど、吐き出せばスッとするのでしょう

色々ありますよね。時々、出す事はだいじですよ。はい(笑)

伴奏教室へ

2014年10月01日
10月にはいりました

早いですね。


暑かった夏が嘘のようです


今週末は、友人に誘われて、伴奏教室へ行って来ます


伴奏教室には、ギターの練習生の為に踊りに行くのですが


ギターの先生もいらっしゃるので、私にも勉強になります


こうやって踊った方がギタリストには分かりやすい、とか

私はここで、こういう音が欲しいとか

実践で試していくのです


本番中は会話ができませんし、ライブの場合は発表会とは違うので

何でも決め決め、というのはよくなくて

バックがメモをみながらついて来るのは、タブラオ向けではないのです

初見でもわかるような構成、技術が、タブラオ向けなんだと

思います


まあ、それを試したりできるので、いい勉強なんです