本日 329 人 - 昨日 359 人 - 累計 567522 人
  • 記事検索

RSS


1月31日の上福岡フラメンコライブの予約を頂いたお客様、

有難うございました。

40席のライブハウスBLANC。

お陰様で、残席あと少しとなりました。

出演者一同、良いライブになるよう頑張ります。

東武東上線上福岡駅東口徒歩3分

上福岡1-14-39

センチュリー上福岡2階です。

お店の窓に防音カーテンがしてあり暗いため、

お店が分かりずらいかも。

1階に置かれる看板を目印に。

お待ちしていますm(__)m

終わりましたアルハムブラライブ。

群舞のタンゴ、パリージョでのセビージャーナス。

10年以上振りの群舞でしたが、

フォーメーションも楽しめました。

バックのミュージシャンのお陰で

私のシギリージャを踊ることが出来たかと。

観に来てくださった皆様、有難うございました。



舞台後のギターの小原さんです。



昨日、福生市の市民会館へ、

シルバークラスのフラメンコカルチャーの発表会

のお手伝いに行って来ました。

友達が5か月前から月2回教えてきたセビージャーナスの1番。

1人踊りと組んで踊る、色々とフォーメーションを変えて4番まで。

5分位の時間でしたが、

8人の踊り子が見事に踊りきりました。

フラメンコ衣装、舞台メイク、イヤリングを付けて、

少女のように輝いていた皆さん。

幾つになってもフラメンコは楽しめることを

再確認。

感動の1日でした。



その後友達のお宅でご馳走になり、ほろ酔い気分で帰宅。

友達の家族のビビちゃんです。


今週11日木曜日のアルハムブラライブ、

いよいよ近づいて来ました。

今日も練習。

明日は最終リハーサル。

久し振りの群舞のタンゴは仕上がりました。

群舞の振り付けや歌の練習で

ほとんどの1ヶ月。

今度はヌメロのシギリージャを踊り込まないと。

さぁ┐('~`;)┌練習練習!

何度も踴って来たけど、

少しでも良くなるように。