本日 81 人 - 昨日 505 人 - 累計 557655 人
  • 記事検索

RSS








川越市の市民講座の様子です。

南古谷の公民館で鏡の無い部屋でのレッスン。

皆さん本当に熱心で、レッスンが終わって帰宅したら

直ぐに復習している様子。

次のレッスンの時にはほぼ完璧で、いつも感心しきり。

慣れないコントラにも挑戦中ですが、苦戦中。

自宅で足の指を骨折してもDrの許可を得て、サンダルで参加する方も。

フラメンコが楽しいと眩しい笑顔。

一生懸命に頑張っています。

フラメンコを好きな人が増えてくれると嬉しいですね。














昨日は、19年前にフラメンコを始めた時からの友達や仲間達と

自宅で飲み会をしました。





長い間の付き合いでも変わりなく、いつも心配かけたりアドバイス

して貰ったり。

一生の友達と思っています。

ゲストに那須慶一さんが登場。

突然のカンテに交代で踊りだす。

贅沢過ぎなひと時でした。

3人がお泊りすることに、、。

安心して、午前2時まで飲み。

今日の午前に帰って行きました。

幾つになっても付き合える友達に、有難みを再確認。

今度の11月21日の上福岡ライブにも出演してくれます。

忙しい中で協力してくれてありがとう。



ロシオ・ロメオの個人レッスンでタンゴを習って来ました。

以前、ブレリアとテクニカのグループレッスンを受けた事はありましたが、

個人のレッスンは初めて。

優しい先生なのに、マンツーマンは緊張してしまいました。

腰の使い方、ブラッソ等々流石。

踊り込んで自分の踊りにしないと。

それには練習、練習。

タンゴのレッスンの後はブレリアのグループレッスン。

20名近くの生徒が集まり、こちらは和やかな雰囲気。

お洒落なブレリアです。

以前習ったブレリアも一部分をライブで取り入れたりしていましたが、

今回のブレリアも大事に踊らせて頂きます。

有難うございました。



先日府中の森芸術劇場で、小形衣里フラメンコ教室の発表会がありました。

観に来てくれた友達と、彼女の生徒さんとの写真です。