本日 397 人 - 昨日 401 人 - 累計 565801 人
  • 記事検索

RSS

田子倉湖

昨日の最後はちびっ子wちゃんのセビジャーナスレッスンでした。

セビジャーナスは覚えるのが難しい曲です。

でも、30分くらいで出来てしまう、、、。

オ~レ❗️

やる気があるので先が楽しみです‼️



今日、また只見に帰って来ました。

新潟の魚沼から只見に抜ける峠、、。

田子倉湖の景色です。

DSC_1118



DSC_1117



春夏秋冬、どの季節も風景は絶品です。

雪深い地域の辛さもありますが、

ここで暮らす人達は

雪が深い分、、。

春の訪れに敏感で春の楽しさを知っています。

こごみ、ウド、蕨、ぜんまい、フキ等の山菜が豊富、新緑や鳥の鳴き声、、。

夏の楽しみも岩魚釣り,、、、。

呼吸するだけで癒される森林力。

秋には山が真っ赤に染まる紅葉

キノコ採りも、、、。



先日、

村にあった橋が豪雨で流されていたのが、

2年かけて立派な橋が完成しました。

多くの皆様の支援のお陰です。

母の介護のために帰って来ていますが、

私がこの町を好きなんですね。


来週月曜に埼玉に帰ります。

帰ったら札幌ライブ、教室発表会を目指して精進します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):