本日 92 人 - 昨日 398 人 - 累計 567683 人
  • 記事検索

RSS

奥が深い、、、。

先日のレッスン時に、私がロシオ先生の再開したレッスンに通っている話しをしたら、、、。


先生でも他の先生に習っているのかと驚かれました。

勿論、。
幾つになっても、何年経っても、これで良いと言うことはないので勉強することはいっぱいあると言ったら、、、。


フラメンコって奥が深いんだと納得していました。

本当に奥が深く難しいフラメンコ。
難しいから勉強して練習をして続けて来られたと思います。

年に不足は無い私ですが、これからもフラメンコに精進して行きます。

フラメンコは幾つになっても出来る踊りですから、、、。



緊急事態宣言下に、それぜれが習っている曲を踊って「勝手に動画」を送っていた時の衣裳

DSC_0344



DSC_0332


DSC_0323



DSC_0309



DSC_0301



DSC_0328



DSC_0355


DSC_0348



DSC_0377



DSC_0307



DSC_0303




DSC_0343



DSC_0314



DSC_0306


ちょっとモデルに難有りですが、発表会の衣裳の参考にしてみて下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):