本日 286 人 - 昨日 402 人 - 累計 566092 人
  • 記事検索

RSS

明日はグアヒーラ

明日はグアヒーラのレッスン。

グアヒーラの振り付けも後少しで終わります。

パレハで踊る美人姉妹も日々頑張っています。


また、新しいスタジオ工事も業者さんが頑張ってくれていて、完成目標の2月10日には完成出来るかと思います。


旧川越スタジオは1月30迄。


新しい新スタジオは2月11日から。

その間の10日間はお休みとさせて頂きますので宜しくお願いします。



コロナを終息させないと経済も成り立ちません。

少しでも早く終息させるために自粛しています。

レッスンを自粛している皆さんにも、勝手にフラメンコライブを送ります。

前回の緊急事態宣言下、ヌメロに合わせた衣裳、メイクもフルにして踊る動画を生徒さんに送りました。
勝手にフラメンコと称しましたが、コロナ禍の中で皆さんには喜んで頂きました。




ルナフラメンコ教室は緊急事態宣言下で休講にしています。

でも、自粛生活で運動不足になったり、ストレスで精神的に辛い生徒さんの希望者のレッスンは受け付ています。、


フラメンコに関わらず、困ったことがあったら連絡してください。

私は貴方達の家族と思っています。

フラメンコはファミリア、パッションが大事ですから、、、。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):