本日 399 人 - 昨日 505 人 - 累計 557973 人
  • 記事検索

RSS

メイク

今日はルンバのレッスン4回目でした。

振り付けは前回終わり、今日はフォルダ使いや顔の向き等を気を付けながら何度も踊り込みました。
とても4回目のレッスンとは思えない出来です。

1時間ルンバを踊り込んだ後は、前回始めたセビジャーナスの1番を復習。
今日は上半身の動きを付けて最後迄の振り付けも覚えてしまいました。
長年踊りたかったフラメンコ、どれだけ自主練をしているのか、脅威的な進歩です。

レッスンの前にメイクの練習もしました。
コロナ禍のために、今回の発表会ではメイクさんのお手伝いは依頼せずに、自分のメイク道具を使い自分でメイクして貰います。

今日の完成した自分の舞台メイクに驚きながらも、写メを撮っていました。

今回は大きな舞台でプロの照明さんも付きますので、他の参加者も舞台メイクはしっかりとしてください。



午後はファンダンゴのオンラインレッスンでした。
セビジャーナスとルンバを踊り込んでからファンダンゴの練習。

ここ何回か3番を少しずつ進めている段階です。
焦らずゆっくりと覚えていきましょう。



昨日の午前のティエントクラスは久しぶりに5人が揃いました。
ティエントも、いつ本番でも大丈夫なくらい完成度が高まって来ています。






昨日、急遽発表会の会場を「ふじみ野ステラ・イースト」に変更したので、プログラムの変更や受け付け、コンパネ等諸々の変更があり、慌てて色々と対応しています。

とりあえす、16日に控えたリハーサルが無事に終わるよう頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):