本日 472 人 - 昨日 355 人 - 累計 571221 人
  • 記事検索

RSS

発表会に向けて

今週までのレッスンで、ガロティンとアレグリアスを除く各クラスのヌメロの振付けが終わりました。

ガロティンクラスは、カラコレスのエスコビージャの追加を希望してくれたので、、、。
ガロティンと同時にカラコレスのエスコビージャの練習もしていました。

大変だったと思いますがカラコレスは終わり、今はガロティンのタンゴに入っています。

アレグリアスは復帰したばかりで思い出し作業中です。
でも、前回のレッスン時にほぼ動けていたので大丈夫です。

発表会は
ルンバ
セビジャーナス
ファンダンゴ・デ・ウェルバ
カラコレス
タンゴ・デ・マラガ
タンギージョ
シギリージャ
今まで振付けが終わったヌメロ
この他にアレグリアスとガロティンが入ります。

振付けが終わったクラスは、この後リンピアールをしながら踊り込んでいきます。

アレグリアスは復習を、、、。

ガロティンのタンゴも、もう少しです。

9月23日の1回目のエンサージョ(リハーサル)には充分間に合います。
今までのところは各自で自主練習してください。

発表会は皆さんの為のイベントです。
一生懸命練習していけば楽しい発表会になりますので頑張りましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):