本日 426 人 - 昨日 441 人 - 累計 557495 人
  • 記事検索

RSS



4月22日に那須慶一さんのカンテライブがあります。

赤坂のNOVEMBER ELEVENTHで。

去年も観にいきましたが、ファンの方達もいっぱい。

素晴らしいカンテライブでした。

次回もまた観たいと思っていたので、超楽しみです。

堪能してきます。

出演
カンテ・那須慶一

ギター・稲津清一

4月22日金曜日
18時OPEN 19時START

MUSIC CHAGE 3240円

会場・LIVE BISTRO
   NOVEMBER EREVENTH

我が家で宴会

2016年03月15日
日曜日に我が家に来客あり、2時から飲み会。

お酒が進み、ちょっと良い気分になった頃。

カンテとパルマのレッスンが始まりました。

昨日は本番だったので今日はフラメンコから離れたいと言っていた

カンテのNさん。

やはり離れられないみたい。

最初に歌い始めて、、。

本当にカンテソロ、流石上手い。只で聴いていいのかと。

その後にギターも加わり。

最後には踊りも入って、我が家はタブラオに早変わり。











マンドリンまで友情出演。

夜にタブラオもどきは閉店。

いっぱい笑って楽しかった1日でした。

遠いところを来てくれてありがとう。