本日 104 人 - 昨日 451 人 - 累計 599821 人
  • 記事検索

RSS

去年の12月にスペインに帰国されたロシオ先生が9月に来日されます。


3ヶ月程の滞在中、グループレッスンを受ける予定です。


嬉しいです。



アルハムブラでのライブも観に行きます。


1720049973690







ルナフラメンコ教室の若手ホープの新城月渚ちゃん、森田瑞姫ちゃんが活躍しています。


瑞姫ちゃんがミュージカルに出演します。


1719978517529





1719978571214






月渚ちゃんが出演します。


1719978613365





1719978630898





1719978672674





観にいらしてください。




抜糸

2024年07月02日

ももの避妊手術をして術後10日


今日は抜糸の予定で、午前に動物病院に連れて行きました。


飼い主は診察室の外で待つように言われ、診察室の前で待っていると


聞いたことが無い悲鳴と鳴き声が聞こえてきてハラハラ。


暫くすると、ボーゼンとしてしおれたももがスタッフに抱かれて出て来ました。


無事抜糸が終わり良かったです。



傷を舐めないよう首に付けていたエリザベスカラーも取れました。


まだ抜糸したばかりで傷を舐めると炎症を起こす恐れがあると言うので、服を買いました。


昨日が1歳の誕生日でしたので、

誕生日ケーキとハンバーグを買いました。




STORYPIC_00049172_BURST240702120624





散歩に行っても、夜になっても、おとなし過ぎる位元気が無いももでした。


尻尾も下がりっ放しです。



和食

2024年07月01日

昨日、遅ればせながら、誕生日のお祝いと無事の帰国を祝って、近所のお店にランチを食べに行きました。


久し振りです。



前菜


1719802786953




とうもろこし豆腐


1719802794999




刺し身


1719802806031




椀物


1719802800357




煮物


1719802837772




焼き物


1719802816454




ご飯


1719802826449





ゆっくりと和食を味わいました。


やはり、良いですね。