本日 7 人 - 昨日 379 人 - 累計 566192 人
  • 記事検索

RSS
7月16日の川越市総合文化祭のDVDが出来てきました。

早々と送って頂いて有難うございました。

早速観ました。

生徒さんの踊り、フォーメーション等何度も

見直しました。

初めて舞台に立った人も多く、新しい曲も踊ったので

ちょっと心配していましたが、

一人一人が踊れていて、、、。

皆さん最後まで踊り切りました。

本当に良く頑張りました。

画像



vs170717-017



次の10月14日のミニ発表会に向けて練習して行きましょう。

昨日の雨で

2017年07月30日
残念ながら、昨日の国立のお祭りは雨で中止でした。


カンテさん、ギターさんも集合したので、

控え室をお借りして、プログラム通りに踊りました。

盆踊り隊の皆様と自治会のスタッフの方々が

観客に早変わり、、、。

楽しんで踊らさせていただきました。


メイクや準備の様子









歌姫とバイレの先生がギターさんに、、。





富士見台団地の自治会の皆様、

有難うございました。

昨日は国立にあるスタジオ

エルカミーノ・デ・八千代さんでヱンサージョでした。

明日の19時から国立市富士見台の自治会の夏祭り。

盛大な夏祭りで出店が多く、立派な舞台も有ります。

私達フラメンコは、もう15年位連続で出演させて頂いています。

明日の土曜日19時から国立市富士見台団地です。

南武線谷保駅徒歩3分。

良かったら観に来てください。

ヱンサージョの様子













スタジオの隅で眠るOちゃん、お疲れ様でした。

アップ用1



お陰様で、

8月5日の上福岡ライブハウスBLANCでの

ライブの残席が僅かになりました。

上福岡では今回で6回目のライブとなります。

初回から欠かさずにお出で頂いているお客様も、、、。

本当に有り難い事と感謝しています。


暑い今年の夏ですが、

フラメンコで暑さを忘れていただければ幸いです。

まだ少し席が有りますので、

出演者一同、ご予約お待ちしています。

本番の舞台の写真を送っていただきました。











画像



vs170717-002



vs170717-009



vs170717-010




vs170717-011




vs170717-013




vs170717-017




vs170717-018



お写真を有難うございました。

昨日は川越市総合文化祭に参加させて頂きました。

18名の生徒さんと、助っ人の友達と共に、、、、。

カンテは塚田ひろ子さん、

ギター・小原覚さん、岸田松雄さん

の協力のお陰で、無事に踊る事が出来ました。

終了後に記念撮影
DSC_0060



DSC_0056



DSC_0052



DSC_0050



画像



DSC_0045



DSC_0043



DSC_0039



踊り終わって皆の表情は明るく、

楽しかったと最高の笑顔でした。

川越市文化芸術振興課の皆様、

川越市総合文化祭実行委員会の皆様

お世話になりましてありがとうございました。

今度の日曜日の16日が、

ウェスタ川越の大ホールでの本番。

川越市総合文化祭に

フラメンコが出演するのは初めてです。


私達も

まだ若い(?)お教室のため、

初めての大舞台。

今回はギター小原覚さん、岸田松雄さん、

カンテ塚田ひろ子さん、に支えて頂き、

バイレ(踊り)20名で頑張ります。


今日の午前のアレグリアスクラス

のレッスンが終わり、

16日の本番を迎えるばかり、、。


初めての舞台に今から緊張している人もいて、

昨日は落ち着かない雰囲気でした。

フローレスやイヤリング、

ペチコート等を貸し出して

皆さんの衣装が決まってからは

レッスンに集中。

ファンダンゴ、セビジャーナス、

ルンバを何度も繰り返し踊り込み。

自分の立ち位置や移動するタイミングも

何度も確認しながら繰り返しました。

当日の舞台では

楽しんで踊ることが出来るといいですね。


体調には気を付けましょう。

衣裳を、、。

2017年07月07日
一緒のお教室に通っていた友達が、

しばらくの間フラメンコをお休みすると言うので、

衣裳を格安で譲ってくれました。

DSC_0036







DSC_0032


どちらもソニアジョーンズの衣裳。

襟がつけ外しできたり、

リバーシブルのチャレコが付いている。

もう1点は、ボレロが付いていて

それぞれ、着回しが出来る。

うーん、

凝っているけどスッキリしていて素敵。


7月16日は川越市総合文化祭、

7月29日は国立市のお祭り、

8月5日は上福岡ライブと続くので

着用させて頂きます。

超有難い話でした。