本日 501 人 - 昨日 441 人 - 累計 557570 人
  • 記事検索

RSS











急遽出演が決まったエスペランサライブが終わりました。

5日間の練習期間。

ちょっと気持ちが落ち着かなかったので、前日の夜は練習せずに

友達のライブを観に行って来ました。

友達の踊ったタラント、良かったです。

でも彼女は「まだまだ・・」と、ストイックに練習して踊り込んでいます。

何かを得て、元気を貰って帰って来ました。

ありがとう。







エスペランサライブ、初めてのメンバーに緊張しましたが、

自分のシギリージャを精いっぱい踊らさせて頂きました。

カンテの佐々木紀子さん、ギターの尾藤大介さんには

大変お世話になりました。

一緒に代役を務めた舞田葉子さん、

共演して頂いた齋藤宣子さん、林郁恵さん。

観に来て頂いた小形衣里フラメンコ教室の皆様、

本当に有難うございました。熱烈感謝です。

次の11月21日の上福岡ライブに向けて精進します。

その上福岡ライブですが、お陰様で残席僅かになりました。

予約して頂いた皆様、ありがとうございます。

良いライブにしますので、楽しみにしてください。





川越市の市民講座フラメンコ、振り付けが1曲完成しました。

「誰でも踊れるフラメンコ]として始めましたが、、。

皆さん見事に覚えて踊っています。

ファルダ使い、首の動き等揃っていて見事。

年齢に関係なく一人一人、それぞれの良さが踊りに出ています。

11月21日の上福岡ライブに有志が参加して踊りを披露することになりました。

せっかく踊れるようになったフラメンコ。

一生懸命なので皆さん真剣。

なかなか笑顔が出ません。

楽しんで踊れるように、もう少し踊り込みます。


その後、国立市のスタジオでライブの群舞の練習。

20時からは那須慶一さんのカンテレッスン。

ブレリア、、。。

久し振りの出席でしたが、楽しんできちゃいました。

那須さんごめんなさい。

また乱入させて頂きます。


18日の日曜日に、故郷の福島県只見町から帰って来ました。

新潟への峠道から撮った景色です。紅葉真っ盛りには後2日かな。







ここで終わろうとしていましたが、大変です。

小形衣里先生が体調不良で、、、。

予定していたライブ出演の代わりに、

25日日曜日のライブに急遽出ることになりました。

高円寺のカサ・デ・エスペランサ。

私のヌメロはシギリージャ。

出演者。

ギターは尾藤大介さん、

カンテ佐々木紀子さん、

バイレ齋藤宣子さん、林郁恵さん、舞田葉子さんです。

お忙しいでしょうが、良かったら観に来てください。