本日 3 人 - 昨日 414 人 - 累計 557991 人
  • 記事検索

RSS







21日に上福岡のライブハウスBLANCでのライブが終わりました。

お陰様で大勢のお客様に来て頂き、超超満員。

後ろ席のお客様は観づらかったかと。

申し訳ありませんでした。

それでも、良かったと温かいお言葉を頂き有難うございました。


出演してくれた麗ちゃんの、福生教室の生徒さん達も来てくれて、

沢山ハレオをかけてくれました。

ハレオをかけられるようになった彼女達の成長に感激しました。


川越市民講座の生徒さんも4人出演してルンバを踊りました。

つけまつげにメイクもして、衣裳も着て完璧です。

初めての舞台で緊張していましたが、堂々と踊りきりました。

しかも、フォーメーション付きです。

拍手もいっぱい頂いて、もう立派なフラメンカさんでした。

今後も続けていってもらいたいです。

4人の写真は後日アップします。


支えて頂いたカンテの那須さん、ギターの小原さん、

特別ゲストで出演して頂いたフルートの天辰さん、有難うございました。







川越市市民講座のレッスンで、今日は衣裳を着て踊りました。

今週の土曜日のライブに出演する人は衣裳を着て練習していましたが、

都合が悪く出演しない人達も頑張って練習して来たので、

衣裳を着て練習してみようと。

何人かお休みで少人数でしたが、

髪にフローラやペイネタ、イヤリングをつけて華やかに。

いかがでしょうか。

素敵なフラメンカさん達でしょう。

今日はギターさんに来て貰い、

仕上がったルンバを何度も踊り込みました。

苦手な部分を特に何度も。

笑顔で踊る練習も。

本当に頑張り屋さんのクラスです。

今後も楽しくフラメンコが続けられるといいですね。



21日の上福岡ライブは、お陰様で満席になりました。

ご予約頂いた皆様、有難うございました。