本日 476 人 - 昨日 530 人 - 累計 572288 人
  • 記事検索

RSS

伴奏教室へ

10月にはいりました

早いですね。


暑かった夏が嘘のようです


今週末は、友人に誘われて、伴奏教室へ行って来ます


伴奏教室には、ギターの練習生の為に踊りに行くのですが


ギターの先生もいらっしゃるので、私にも勉強になります


こうやって踊った方がギタリストには分かりやすい、とか

私はここで、こういう音が欲しいとか

実践で試していくのです


本番中は会話ができませんし、ライブの場合は発表会とは違うので

何でも決め決め、というのはよくなくて

バックがメモをみながらついて来るのは、タブラオ向けではないのです

初見でもわかるような構成、技術が、タブラオ向けなんだと

思います


まあ、それを試したりできるので、いい勉強なんです

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):