本日 510 人 - 昨日 352 人 - 累計 569808 人
  • 記事検索

RSS

今日のレッスン

今日は暑~い一日でしたね。

ここの所涼しい日が続いていたので、

この暑さが余計に辛いですね。

午後からの生徒さんが

体調不良でお休みでした。

ゆっくり休んで早く回復してください。



今日の午前は

ペテネラの個人レッスンでした。

今は踊り込みの段階です。

足は出来ていますが、

慣れないマントンに戸惑っていました。

発表会まで3か月。

一緒に練習して行きましょう。



午後はシダックスカルチャーでした。

こちらはカラコレスのクラス。

振り付けは終わり踊り込みの段階です。

こちらもアバニコの扱いに四苦八苦しています。

練習しましょう。



先々月からファンダンゴのパリージョの練習も始めましたが、

自宅でも熱心に練習しているようで

かなり上達して来ています。

発表会では練習の成果を観てください。



発表会まで残り12回のレッスンになりました。

残りの時間を大切にレッスンして行きましょう。

発表会で楽しく踊ることが出来るように、、、。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):