本日 391 人 - 昨日 430 人 - 累計 568837 人
  • 記事検索

RSS

やっとの帰国

昨日の夕方成田に到着しました。

昨日も殆んど食べられず、、。

マドリッドでスポーツ飲料を買って飲んでも

身体がだるく、、、。

脱水症状でフラフラヘロヘロ、、、。

斜めのエスカレーターで

重いトランクを支えられずに

バックしてしまったり、、、。

思考回路も働かない、、、。


トランジットしたフランクフルトからの 機内で

お味噌汁を頂いて少し改善したような、。


やっとの思いで成田到着。

・・・今度は

荷物が出て来ない!

係員が寄って来て

フランクフルトで荷物が載せ換え出来なかったと。

マドリッドからフランクフルト行きの飛行機が

遅れて到着したので

時間が間に合わなかったらしい、、。

2日遅れで自宅に届くことになりました。


いろいろあった今回の旅行でした。

お世話になった皆様、

本当にありがとうございました。


今日は午後からシダックスカルチャー、

その後

10日のライブに出演する生徒さんの

個人レッスンです。

今日から頑張りますので宜しくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):