本日 97 人 - 昨日 352 人 - 累計 569395 人
  • 記事検索

RSS

親子のアレグリアス

今日の夕方は子供のアレグリアスの2回目のレッスンでした。

いつも付き添いのお母さんが、前回の1回目のアレグリアスのレッスンを見ていて、。
今日から、一緒にレッスンを受けることになりました。

お母さんはフラメンコ経験があるのでレッスンも大丈夫です。

5年生のwちゃんは慣れないアレグリアスのパルマにちょっと戸惑っていましたが、コンパスも問題なく、教えた通りに覚えて動けるので上達が早く、私の方が驚いてしまいます。

発表会も素晴しい出来でしたし、レッスン中も休まず一生懸命です。
フラメンコが好きなんですね。
アレグリアスを親子で披露出来るように練習して行きましょう。


午前はティエントスクラス、夜は個人で2回目のセビジャーナスレッスンでした。

火曜日の夜はタンギージョ。
どのクラスも新しい曲に入ったばかりです。
一緒にレッスンを受ける方、お待ちしています。
興味のある方はご連絡ください。
お待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):