本日 345 人 - 昨日 352 人 - 累計 569643 人
  • 記事検索

RSS

自主練

昨日は午前中個人のタラント

午後から火曜クラスのアレグリアス

夜は個人のタンギージョのレッスンでした。

タラントの振付けはもうすぐに終ります。
アレグリアスとタンギージョは2歌が終りエスコビージャに入ります。
皆さん、良く頑張ってここまで覚えてくれたなと、
感心しきり、、、。





8月16日のライブで踊るヌメロの練習をしないといけないと思いながらも、、、。
昨日、しなかった私です。

今日は午前中、時間が空いたので、曲の構成を少し変えたいので、幾つか考えていたことを試してみたりしました。
時間が無いとか、自分に言い訳している場合じゃなく、毎日踊り込みしないとね、。



午後は上級生ティエントスの個人レッスンでした。
ティエントスも振付けが終わり、これからリンピアールです。

皆さんが本当に良く頑張ってくれているので感心しています。
一緒に頑張りましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):