本日 313 人 - 昨日 352 人 - 累計 569611 人
  • 記事検索

RSS

只見コミュニティクラブ

昨日の夜の只見コミュニティクラブのフラメンコ講座は、やる気満々のレッスンでした。

今はセビジャーナスの2番をやっているのですが、コロナ禍のために休講が続いていたので、実際は昨日が2回めの2番の練習でした。

それでも、自主練習をしてくれていたので2番も振り付けは終わりました。

フラメンコを踊れるようになりたいという思いは素晴らしいし、その分上達して行きます。

成長が楽しみです。
お疲れ様でした。





今日も快晴、母の墓参りを済ませ、
青空の下只見から埼玉へ出発

途中、

只見にある田子倉ダムの田子倉湖で2枚

DSC_0566


DSC_0568



フラメンコを聴きながら、いい調子で峠を越えて小出インターに入ろうとしたら、、、。

高速道路の途中が土砂崩れで通行止めになっていて高速に乗れず、混んだ国道を走って27キロ先の六日町インターからやっと関越道に乗ることが出来ました。

大変だった分、帰宅してのビールが美味しかったこと、、、。


コロナの感染者が増えているので次は何時レッスン出来るか分かりません。

逆境に負けずに頑張っているフラメンカさん達に
オーレ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):