本日 509 人 - 昨日 355 人 - 累計 571258 人
  • 記事検索

RSS

久しぶりです

かなりの筆不精でごめんなさい。

ご無沙汰していました。


12月19日、

小平市にある保育園でのイベントが

今年最後のライブでした。

ギターの内田えいじさん、

カンテの塚田ひろ子さんの協力を頂いて、、。

可愛い子供達の笑顔を見ることが出来ました。

バイレは3人。

前日から我が家に宿泊してのリハーサル。

リハーサルも含めて楽しイベントでした。

園の先生方にもお世話になり、

有難うございました。


ロシオのアレグリアスも今年は終り、

お教室のレッスンも29日で終了。


今年も田舎の福島県会津で年越しです。

雪が降っていて寒い!


お世話になった皆様、

ありがとうございました。


クラスの皆さんもお疲れ様でした。

レッスンの他に自主練した頑張りが

分かります。

有難いです。

皆様、来年も宜しくお願い致します。


お互いに良い年でありますように、、。



12月11日から作っている干し柿。

28日の写真です。もう少しかな。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):