本日 217 人 - 昨日 533 人 - 累計 571499 人
  • 記事検索

RSS

昨日はガルロチに

昨日の午後は板橋で

パルマレッスンでした。

タンゴやアレグリアス、セビジャーナスのパルマ練習を

いつものメンバー3人で練習。

パルマが上手くはまると

それだけで踊りだしたくようなのりになる。

ウーン、、勉強になりました。

レッスンも楽しい時間でした。


余談ですが、

板橋駅前に近藤勇の墓があります。

昨日お参りしたら、

お墓を建てたのが永倉新八でした。

多くの新撰組隊士が命を落としたなか、

永倉新八と斉藤一は幕府軍として勇敢に戦っても

明治も生きた人、。。

永倉新八は、ずっと気にかけていたんですね、。

だから何年か経てからお墓を建てたのだと思いました。

また、近藤勇と一緒に土方歳三の名前も

墓碑に刻んであり、

幕末を生きた3人の生き方に思いを馳せ、

考えさせられました。

DSC_0500



DSC_0501




夜はガルロチへ

ペドロ・コルドバを観に行きました。

オープニングのファンダンゴも素敵。

1518790687757



DSC_0507



1518790695774



DSC_0505



DSC_0502



1518790673886



とても良いライブでした。





大変、レッスンに遅れそうなのででかけまあす。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):