本日 95 人 - 昨日 454 人 - 累計 572882 人
  • 記事検索

RSS

昨日

火曜日は、、、。

今迄は午前に2名でファンダンゴのレッスンでしたが、コロナウィルス感染者が増加傾向にあった時から1名ずつの個人レッスンに変更しました。

1人が9時~10時30分迄

2人めの人が10時30~12時迄

仲の良いお友達の二人ですが、暫くはこの体制で我慢して頂きます。

二人と個人の時で違う面が踊りに出ていて、個人個人の成長が分かって良かったと思います。

暫くはこのレッスン時間でお願いします。



午後はアレグリアスのクラスレッスン、。
2歌が終わるところ迄進んでいます。
お休みの人達が居たので、今迄のところまでの再確認でした。

皆が揃ってアレグリアスを踊る光景が目にうかびます。
良くぞここまで覚えてくれた、、、。と。


夜はタンギージョの個人レッスン。
本人も好きな曲に一生懸命に頑張っている彼女にオーレ!

ちょっとだけ息をあげながら、、、。
良い1日、良い生徒さんに恵まれたことを実感した日でした。

皆さん、お疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):