本日 83 人 - 昨日 521 人 - 累計 572416 人
  • 記事検索

RSS

レッスンのキャンセル

今日は、朝9時から夜のレッスンまで、合わせて6クールの予定でした。

ところが、朝3件のメールがあり、それぞれの事情でキャンセルの連絡でした。

で、、、。
今日は3クールのレッスン。
ファンダンゴ、アレグリアスとタンギージョでした。

どの曲も細かなところを直していくリンピアールの段階です。

「色々と言われても踊ることに必死で、そう簡単には出来ない」と思うでしょうが、、、。

毎回、レッスンで1ヵ所ずつでも良くなっていくことを目標に、何度も練習を積み重ねて行っていきましょう。

皆さん、確実に良くなって来ています。
この調子でレッスンしていきましょう。



コロナの感染拡大により、GOTOキャンペーンも停止になりましたし、今日は埼玉県知事から東京へ行かないよう自粛要請が出ました。

一人一人が感染しないように気を付けて、体調が悪い時は無理せずに休んでください。

私も出来る限りの感染予防対策をしています。
更に気を引き締めて徹底して行きます。

皆さんが安心して練習出来るように、、、。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):