本日 223 人 - 昨日 635 人 - 累計 573645 人
  • 記事検索

RSS

花粉症

40才を過ぎて花粉症と喘息になった私。

福島県会津の山の中で生まれ育ったのに今更花粉症?と、思ったものでした。


毎年1月末頃から、くしゃみ、鼻汁、咳と目や鼻の痒みに悩まされて来ました。

ところが去年からのコロナ禍では、くしゃみや咳、鼻汁等は花粉症の症状に似ているので、スーパー等ではコロナと間違われないかハラハラしています。



緊急事態宣言下で自粛生活をしていますが、埼玉県でも感染力の強い変異株の感染者のクラスターが発生しています。

今では誰が感染するか分からない事態になって来ているので、熱が出たりした場合のために,、、,


近所の薬局で売っていたのを買っちゃいました。

DSC_0581




お守りみたいな物で、使う機会が無いことを願っています。


12月には、パルスオキシメーターを、間違えて2個購入してしまいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):