本日 107 人 - 昨日 454 人 - 累計 572894 人
  • 記事検索

RSS

衣裳

ロシオ先生から購入した2枚のパタデコーラのサイズ直しと、15年も前に作ったコリンをパタに直して貰いに日野のアトリエ・ベアモードさんへ行って来ました。


久しぶりに、住んでいた街立川、国立の市内を通って日野市まで運転。
街はかなり変わっていましたが、懐かしい思いがいっぱいでした。(かなり渋滞でした)


ベアモードさんはフラメンコ衣裳専門にオーダーメイドで作ってくれるお店です。


サイズ直しでも、踊りやすいように綺麗にし上げてくれます。今

サイズを測定して貰ったら、。
なんと、、、。
体重は以前より何㎏も増えてるのに、。

バスト、ウェスト、ヒップ等が変わっていないと言われました。

???
だったら、この増えた体重は何処に行ったのでしょう、、、。




リーズナブルなお値段で普段は何ヵ月待ちですが、コロナ禍の今は少しだけ無理を聞いて貰い、7月からのレッスンに使えるように、お急ぎでお願いして来ました。

無理を聞いて頂いた分、パタを使ったレッスンを頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):