本日 540 人 - 昨日 454 人 - 累計 573327 人
  • 記事検索

RSS

世界大会に向けて

昨日の午前は、水曜日の群舞グアヒラの振り替えレッスンでした。


短くしたエスコビージャが終わるスピーダとジャマーダを振り付けています。


クラスのそれぞれが自主練習してくれて頑張っているので、全体のレベルが上がって来ています。







先月、ミスエコクィーンJAPANの初代グランプリになった生徒さんが、世界大会のためのスチール撮影のために衣裳やフローレス等を借りに来ました。


6着試着してみて何着か選んで持ち帰りました。


身長も伸びてスタイルも良いので、どの衣裳も似あいますが、6着試着してみて、そのうちの何着かを選んで持ち帰りました。



世界大会は12月に海外で行われる予定ですが、グランプリを取れることを願っています。



Lちゃん、頑張ってね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):