本日 542 人 - 昨日 454 人 - 累計 573329 人
  • 記事検索

RSS

ギター合わせ

今日はギター合わせをして貰いました。


今生徒が練習している新しいヌメロを、私が踊ってギターに合わせてみて、ギターの立場で意見を聞く大事な作業です。



時には、ここにもう1コンパス足した方がバックが合わせ易いとか、バックの立場からアドバイスを貰って振り付けを変更することもあります。


発表会間際の変更は生徒も戸惑うので、だいたいこの位の時期にお願いしています。



今回はグアヒラもソレアも、踊りは難しいけど今の構成で良いと評価を貰いました。



もうすぐ振り付けが終わります。


皆が踊り込んだら、今度は生徒がカンテとギターさんに合わせて貰う機会を設けますので、もう少し頑張りましょう。





今日の食事の一部


DSC_0845



DSC_0844




DSC_0846



DSC_0847



DSC_0844



DSC_0845





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):