本日 180 人 - 昨日 635 人 - 累計 573602 人
  • 記事検索

RSS

今日のレッスン

今日の午前は群舞のグアヒーラでした。


借りているスタジオの関係で、朝9時30分と早い時間からのレッスン開始です。


この時期の朝は寒く、通って来るのも大変ですが、寒さにも負けずに一生懸命にレッスンしている熱気溢れるクラスです。


細かな修正をしながら踊り込んで来たグアヒラは、かなり完成度が上がって来ています。






午後1はソロのカーニャ。

振り付けが終わったのが遅かったので、まだ確認しながら踊っている段階です。


それでも、先日のギター合わせでは最後まで踊りきったのは流石です。

難しい曲ですが、発表会までは時間があります。この調子で着実に仕上げて行きましょう。





午後2はファンダンゴ。

ファンダンゴの練習を始めたのが7月で、10月には振り付けが終わり、パリージョを始めたのが11月でした。


そのパリージョを頑張って自主練し、今ではパリージョのファンダンゴを踊れるようになりました。


本人の努力の賜物ですが、驚異的なスピードです。


フラメンコが大好き、パリージョも好きで楽しいようです。

今日もいくつか注意点をクリアしながらレッスンを楽しそうに受けてくれました。



皆さん、お疲れ様でした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):