本日 203 人 - 昨日 470 人 - 累計 579250 人
  • 記事検索

RSS

吾輩の暮らし

吾輩は犬である。


名前はもう決まった。


「もも」である。


この家に引き取られて21日が経った。


噛みクセがある吾輩


2日前にゴムのボールを噛み、結構な量を食べてやった。


その後の食事もガツガツ食べていたが、、。


この家のうるさ型の妻君が、「腸閉塞になったら大変」とか何とか言って、夜も寝ずに監視していた。


夜に目が覚めると、眠そうな目で吾輩を見ている。


欝陶しい、、。


隠れて悪さをしようにも、ずっと見られているから何も出来ないのである。


あまり眠れずに朝になった。


昨日の午前に◯◯が出て、監視対象から外れてホッとした。


何でも食べる吾輩のまわりに置いた方が悪い。


まあ、この家には暫くやっかいになるから噛んでばかりいないで、ちょっとでも可愛い仕草でも見せてやるかな。


1693646630007






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):