本日 150 人 - 昨日 500 人 - 累計 569096 人
  • 記事検索

RSS

川越市市民講座フラメンコ

今日は川越市市民講座の2回めでした。

今年は19名の方が受講されています。

男性の方も3名います。

女性の多い中で大変でしょうが、

是非続けて頂きたい。


女性はフリルの付いたフラメンコ用のロングスカートにテンションも上がった様子です。

皆さん真剣な表情で頑張っています。

実際、振り付けも覚えが良く。

今日はルンバの2番迄進みました。

早~いですね。

でも次回も最初から復習して、

ゆっくりと進めます。


レッスンは健康を第一なので、無理はしない。

ストレッチも念入りだけど、

無理しない。

暑い夏の間の講座。

熱中症に気を付けて水分補強。

ちょこちょことお休み入れて。

健康に留意。

暑い夏をのりきりたいですね。


楽しく講座を終えられるよう

私も頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):