本日 417 人 - 昨日 430 人 - 累計 568863 人
  • 記事検索

RSS

アレグリアスの動画を

自粛が続いて、中々自主練習をしようという気も薄れて来ている方もいるでしょう。

そんな中で昨日、アレグリアスの1歌が終わった後が少しあやふやな部分があると連絡がありました。

嬉しくて今日、その部分のゆっくりの動画を撮って送りました。

こんなコロナの時代なので、ちょっと楽しんで貰いたくて、、、。
衣裳を着てちょっぴりメイク(付けまつげ)をして動画を撮りました。

DSC_0287



動画を送った後で、「テンションが上がって練習頑張ります」、と連絡がありました。
嬉しいーです
今迄の人達にもすれば良かったかも、、、。
次からは毎回にしますね。



練習後は近所にウォーキングに出かけました

鷺がいました

DSC_0293



新河岸川の川岸に咲く菜の花

DSC_0298



私事ですが、一人暮らしをしていた私の母が、
3月23日に急に逝ってしまいました。

10年間毎月、福島県の会津の山の中にある町に帰っての介護生活でした。

亡くなる前には、亡くなった2日後にも帰省する予定でしたが、急に大動脈解離という病気で逝ってしまいました。

コロナウィルスの感染が拡大していた時期でしたので、。
葬儀の後に初七日、そして四十九日の法要もして貰って納骨もして頂きました。

口うるさい人でしたので、今頃何で葬儀の後に納骨するのか戸惑っていることでしょう。

本当は5月10日が四十九日なので、お墓参りをしたいと思っていましたが、。

コロナウィルスの自粛の解除は無理だと思い、墓参りは諦めました。

緊急事態宣言がもっと厳しかったなら、違う状況になっていたかと思います。

1日でも早いコロナウィルスの終息のために、私は自粛、巣ごもりを続けます。

皆様も自粛生活頑張りましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):