本日 450 人 - 昨日 352 人 - 累計 569748 人
  • 記事検索

RSS

ティエントス群舞

今日はティエントスの群舞に、別日にレッスンしている1名も合流して5人でのレッスンでした。

発表会ではこの5人でティエントスを踊ります。

8月には振り付けも終わり、細かな動きや身体の使い方、足音の強弱等々を直しながら踊り込んでいます。

11月にギター伴奏とカンテをお願いしての練習会をしますので、皆さん気合いが入って熱いレッスンでした。

今回の群舞のティエントスの時間を計ったら、
9分30秒もありました。

かなりの大作です。

DSC_0534



ソロのティエントスの振り付けは全く違いますが、こちらも9分を越えます。

11月の練習日は、ギターとカンテさんの胸を借りて思いきり踊ってください。

当日は頑張っているアレグリアスチームも参加しますので、合同のタンゴも合わせます。

当日は時間をずらしていますが、タンゴの30分だけ一緒になりますので、ソーシャルディスタンスを
守って頂くようお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):