本日 211 人 - 昨日 533 人 - 累計 571493 人
  • 記事検索

RSS

今日のレッスン

今日の午前は二人のファンダンゴのレッスンでした。

スタジオをビニールカーテンで3つに仕切り、椅子等も別々に設置しつああります。

ビニールカーテンで見辛いと思いますが、感染予防のためには我慢して頂いています。

こちらのファンダンゴも、今、リンピアールに入りました。
ちょっとしたことを変えるだけで綺麗、上手く見えるので頑張って練習しています。



午後は2クールのアレグリアスがありました。
今は一人レッスンですが、感染者数が減少したら二人レッスンになります。

6月5日の発表会に向けて仕上って来ました。



夜はタンギージョの個人レッスン。
パリージョのファンダンゴも踊り込んでいます。
お仕事がかなり忙しい中でも休まずレッスンに来ています。

無理をして体調を崩さないようレッスンはゆっくりとしていきましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):