本日 327 人 - 昨日 521 人 - 累計 572660 人
  • 記事検索

RSS

スーパームーン

シマッタ!今日はスーパームーンが見られる日でした。

台所で気付いて慌てて2階のベランダへ駆け上がりましたが、時は9時20分。

皆既月食の白い月が薄い雲の上に見えただけでした。

残念、、。。

何日も前から楽しみにしてたのに、。



随分昔に会津から東京に帰る途中で、駒止峠を走っていた車の中から見た赤い大きな月がスーパームーンだったのですね。

スーパームーンなんて知らなかったので、「不吉なことがおこるかも」なんて思ったものでした。

卑弥呼の時代のようなことを思っていたのが恥ずかしいです。

スーパームーン

次回を楽しみにしています。




今日はティエントクラスのレッスンと、振り付けが違うソロのティエントレッスンでした。
どちらもリハーサルでは良く踊れていて本番が楽しみです。

発表会まで後9日、これ以上感染状況が悪化しないよう神頼み、、。。

やはり卑弥呼の時代のような私ですね、。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):