本日 208 人 - 昨日 521 人 - 累計 572541 人
  • 記事検索

RSS

今日のレッスン

今日の午前のソロのタラントは殆んど仕上がっていて、いつ本番でも大丈夫です。


午後はパレハのアレグリアス。
フォーメーションを確認したり、気になるところを
重点的に練習しました。
長く踊り込んで来ましたが、発表会までのレッスンは後1回です。
後少し、頑張って練習していきましょう。


夕方はタンギージョ。
発表会ではファンダンゴも踊るのでファンダンゴの練習もしました。

レッスンの途中で、看板を見たシニアの方が2名見学に来ました。

フラメンコとフラダンスを間違えて入って来たけどフラメンコを見てみたいと、、。。

セビジャーナスのレッスンを見て帰られました。

最近、女優さんがヨーグルトの.、「3時のヒロイン」が美容外科のCMでフラメンコを踊っています。

CMを見てフラメンコをやってみたいと言う方が増えればいいですね。

その見学の方が来た分、レッスン時間は長くしました。
今日は良い出来でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):