本日 131 人 - 昨日 352 人 - 累計 569429 人
  • 記事検索

RSS

今日のレッスン8月9日

76年前、長崎に原爆が投下された8月9日。


今日は祭日でした。



朝何度か降った雨も上がり、暑い一日になりました。



今日の午前はグアヒラの追加レッスン。

今迄振り付けた1歌の後のファルセータ迄の復習をして、出来ていることを確認。



2歌前のジャマーダを1コンパス増やす所と

、ちょっと2歌の始まりもしました。



前もって練習して置くことで、不安感が減った状態で次回のレッスンが受けられると思います。


今週水曜日は休講になるので、来週のグループレッスンで頑張りましょう。




午後は7月から教室に入った、入門のルンバでした。


先週のレッスンで振り付けが終了して、今日は顔の向き、目線や腕の動き等の細かい部分を修正すれリンピアールをしながら踊り込みました。


短期間で良く振り付けを覚えてくれました。



基本の足の打ち方もしっかり練習したので疲れたと思います。


お疲れ様でした。




明日は午前ソレア、午後ガロティンと夜のガロティンのレッスンがあります。


始まったばかりの各ヌメロ、皆さん一生懸命に頑張っています。


オーレ!










今日は、ちょっと贅沢をしてお寿司を頂きました。


DSC_0753




美味しゅうございました。


ご馳走様でした。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):