本日 439 人 - 昨日 352 人 - 累計 569737 人
  • 記事検索

RSS

小形先生教室講演

今日は、私の個人レッスンをお願いしている小形衣里先生のお教室のアルハムブラ公演

を観に行って来ました。


私の最寄駅から一時間。


出かける前に頭からバッグまで抗菌スプレーを浴びて、いざ出陣。


マスクに抗菌スプレーをしてマスクは2枚着け(かなり息苦しい)。

電車では常にドアの近くの換気の良い場所に立ち、会話してる人や鼻マスクの人が来ると他の車両に移動。



会場のアルハムブラでは、100席を30人のみ、検温、消毒と、感染対策はしてありました。


それでも1番後ろで、周りに人はいない状況で観て来ました。


一人で黙食、常にマスクを着けて、、。


知っている生徒さん達が声をかけてくれる時も、離れてマスクを付けて会話をして嬉しい時間。


皆さんの踊りを堪能しました。



やはり、タブラオのライブは良いですね。


踊り子の息使いや緊張が伝わって来て、とても良かったです。




今はコロナ禍の中、タブラオでライブをするのはなかなか難しいくなっていますが、感染予防対策をして、昼と夜の部に分けて行われたのは、小形先生の並々ならぬ努力と苦労があったと思います。


昼の部の出演者


DSC_0780



私が食べたお料理(ノンアルコールビール)


DSC_0779




早くコロナが収束して、元のように活動出来るようになることを願っています。



夜も知人が出演するので観たかったけど、、。


帰宅時間の電車が混むと思われるので、残念ですがお昼の公演で帰って来ました。




出演の皆様、ムシコスの方々、小形先生お疲れ様でした。


次回も楽しみにしています。



公演後に一瞬息を止めて1枚


1630241227014







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):