本日 425 人 - 昨日 352 人 - 累計 569723 人
  • 記事検索

RSS

ワクチン接種2日目

今日はワクチン接種2日目の朝です。


今朝、平熱に戻りました。



昨日のお昼頃にトイレに行こうとしたら目まいがして、何かに掴まらないと歩けないけど、狭い我が家だから捕まる所には困らず、無事に行くことが出来ました。


結局、ずっと熱は夜まで38℃が続き、腰痛が酷かったのでカロナールを服用して寝ました。


今朝は解熱して腰痛も改善、やっと食事をいただきました。


気力では何ともならない状態で、昨日はお休みにしておいて良かったと思いました。



ただ、今朝の体重が、一昨日から1㎏減だったのは嬉しいことでした。




で、、。


昨日、私を看病してくれた連れ合いは、昨日夕方から熱が出始め、関節痛と倦怠感で寝ています。


でも、朝食は全量摂取。

こんな時でも食欲が落ちないのは

恐るべし!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):