本日 235 人 - 昨日 500 人 - 累計 569181 人
  • 記事検索

RSS

セノビージャの靴(サパトス)

3月に注文していたセノビージャの靴が届いたからと、今日レッスンの姉妹が新しい靴を履いていました。



上品で素敵な靴です。


DSC_0027




まだ履き始めなので少しきつく感じるようですが、これから履く度に足に馴染んで履き易くなりますね。



ちょっとお高く感じても、疲れず、長時間履いても足が痛くなりません。





私も、1日6時間以上レッスンで履いていますが、足が痛くならず助かっています。


外反母趾で扁平足、幅は広く平目のように薄い足の私は、何年も合わない靴で踊っていて足の痛みに苦労していました。


10年程前にセノビージャを知ってからは快適です。



もう1足、、。

次はベージュの靴を買おうか迷っていましたが、頼んじゃおうかな。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):