本日 733 人 - 昨日 616 人 - 累計 575223 人
  • 記事検索

RSS

お疲れ様会

先月末の小形衣里フラメンコ教室の発表会が終わり、参加してくれた皆で上福岡に帰って来ました。


上福岡に到着した時に、空腹で何か食べようとお店を探したけど開いている店が無く、後日食事しましょうと、後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。



その後、あちこちのお店や貸しスペースを調べてみましたが、狭い、換気が悪い、他のお客様との距離が近い等、感染予防対策を考えると中々思うようなお店が見付かりません。



そこで、我が家のリビングで換気の出来る冷暖房、ドアを開けて換気、空気清浄機を置いての食事会にしました。



テーブルや椅子もお店風に離して設置、テーブルにはアクリル板も置きました。



この三年、感染予防のため発表会やイベント後の打ち上げも中止して来たので久し振りの会でした。


発熱や症状のある人も無く、食事を楽しんでくれました。


皆さんお疲れ様でした。



写真の1枚も撮らなかったので反省。


撮っておけば良かった~。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):