本日 637 人 - 昨日 616 人 - 累計 575127 人
  • 記事検索

RSS

準備

今日はファンダンゴとアレグリアスのレッスンを終えてから、発表会会場のステライーストさんとの打ち合わせに向かいました。



今年で3回目のステライーストでの発表会。

発表会当日の注意事項、タイムスケジュールや使用する備品。

照明や音響について細かな打ち合わせをしました。


これで色々と心配していた事が落ち着き、私は更に細かな作業に入ります。




8月20日のプロを招いての公演についても担当の方に相談出来て、有り難い打ち合わせでした。




打ち合わせかわ終わってからは、市の広報課から許可を戴いた発表会のフライヤーを、市内の掲示板に貼る作業がありました。


まだ全部は貼れませんが、レッスンや書類作成の合い間に頑張って貼っていきます。


生徒さん達も家庭や仕事を抱えながらも練習に頑張ってくれています。





1つずつ細かな仕事を片付けていく事で、私も発表会の準備を進めて行きます。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):