本日 65 人 - 昨日 616 人 - 累計 574555 人
  • 記事検索

RSS

ロシオクラス自主練

昨日に続き、今日も酷く暑かったですね。


そんな暑さに負けそうになりながらもお出かけ、中野のスタジオでロシオクラスの仲間と自主練して来ました。


ロシオ先生が9月に帰って来るまでに、今まで習ったことを練習し続けています。


暑さのせいで、かなり疲れて帰って来ました。





夜、生徒さんから動画が届きました。


今年の発表会でアレグリアスを踊った3人が、公園で衣装を着てアレグリアスを踊っている動画です。


どんなに暑かったか、。


クーラーの効いたスタジオで練習していた私は、「疲れた」等とは言えません


踊りも、アレグリアスさが出ていて、活き活きとして良く踊れていました。


1689632923893





3人とも、お疲れ様でした。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):