本日 530 人 - 昨日 352 人 - 累計 569828 人
  • 記事検索

RSS

花壇

何日か雨が続いた日があったからでしょうか、

花壇の花が生き生きと育ち、綺麗に咲いています。

DSC_0522



DSC_0521



雨が降らずに乾燥していた時は、水道代が倍額になる位に朝夕水をあげても元気がなかったのに、、、。

自然の力は凄いですね。



フラメンコも一緒ですね。
本人が「綺麗に踊れるようになりたい」「もっと上手くなりたい」と思ってレッスンを受けていると、顔や目線、ブラッソやマノの動き、足の打ち方や向き等々にも注意をして上達して来ます。

人間の意志、強い気持ちがその人をレベルアップさせてくれます。


花とフラメンコを無理くり繋げたかな、、、。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):