本日 236 人 - 昨日 352 人 - 累計 569534 人
  • 記事検索

RSS

埼玉県感染者

埼玉県の浦和の劇団で昨日62名、今日2名増で、今日まで64名の新型コロナの感染者が出ました。

県内の外国人のコミュニティでもクラスターが発生しています。

そんな報道を観て思うことは、自分の教室で感染者を出さないように感染予防対策をしっかりと継続して行くということです。

生徒さんにとっては、あくまで趣味や健康のためにやっているフラメンコ。
安心してレッスンを受けられることが絶対条件です。

そのために、シニアの方や子供達はまだ再開していません。

再開している人も毎日の検温やレッスン中もマスク着用を徹底。
スタジオの出入口でも人とずらして出入りする。


グルーヴレッスンのために借りているスタジオでも、備品やドアの把手等の消毒、有効な換気。
一度に5人以内にして人との間隔を空ける。

自宅スタジオではその他にビニールカーテンで仕切った中で、私はいつものマスクにフェイスシールドを付けてレッスン。

こうして感染者を出さないように出来る限りの対策をしています。



こんなコロナの時代ですが、気分転換にも健康にも良いフラメンコを始めてみませんか、、、。

無料体験レッスンを受け付けています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):