本日 136 人 - 昨日 352 人 - 累計 569434 人
  • 記事検索

RSS

暑さに負けない

今日も思わず笑ってしまう位の猛暑日でした。


日射しの強さは痛い程です。

湿度も高く、じめじめ、ムシムシで嫌になる位。



そんな暑さの中で


午前が、ダンススタジオでグアヒラのグループレッスン。


午後1はカーニャ、午後2がセビジャーナス。


夕方がファンダンゴとパリージョのセビジャーナス


それぞれが暑い中、熱心に一生懸命フラメンコと向きあってくれました。




来週のレッスンはお休みとさせて頂きます。


18日にお会いするまでちょっとでも習ったこと復習して貰えると嬉しいです。


練習する時間が無いと言う人は、寝る前の布団に入ってからでもイメージトレーニングをしてください。


少しの時間でも復習やイメージトレーニングすることで、次回のレッスン時には出来るようになります。


DSC_0708




暑さに負けずレッスンお疲れ様でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):