本日 195 人 - 昨日 352 人 - 累計 569493 人
  • 記事検索

RSS

埼玉県緊急事態宣言について

埼玉県にも8月2日に発出された緊急事態宣言に伴い、当教室のレッスンについてお知らせします。



以前の緊急事態宣言の時には休講としていましたが、今回は休業要請等の指示がないため、時間を20時迄とします。


でも、お休みを希望される方は、宣言が解除されるまでお休みしてください。



当教室では、感染予防対策として


1、スタジオでのレッスンは原則一人としています。(姉妹で同居の人は別)


2、スタジオ内にパーテーションを設置


3、スタジオは毎レッスン毎に消毒。

ドアノブ、椅子、トイレ等、使用する物も消毒


5、換気の出来るエアコンを使用


6、ウィルス対応の空気清浄器を設置し、空間除菌のクレベリンを使用


7、毎回の検温と手指消毒の徹底


8、マスク着用(私はマスクとフェイスシールド着用)



「感染者を出さない」を目標に、安全にレッスンを受けて頂けるよう、感染予防対策を徹底しています。



いつもマスク着用、検温や手指消毒の協力、有り難うございます。

ここでもう一度、生徒さんにお願いがあります。


だるい、鼻汁、咳、喉の痛み、発熱、頭痛等々、いつもと違う体調の変化があった場合はお休みしてください。


また、同居するご家族や職場でも同様の症状の方がいる場合もお休みをお願いします。



感染者が急増している現在、皆で安心してレッスンが出来るようご協力をお願いします。




6月5日の発表会も全員、抗原検査に協力して貰い、陰性を確認して実施しました。


1626769493758





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):